2023.01.06

明けましておめでとうございます。今日が2023年最初の更新です

皆様、新年明けましておめでとうございます。皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?

多くの方がゆっくりとお休みをされた方のではないでしょうか。その一方で年末年始に私達が楽しいひと時を過ごせるように頑張って働いて下さった方々もたくさんいたと思います。

年末年始ご多忙であった方は、しばしゆっくりお休みください。

 

さて本年度も、本日よりブログの更新をしていきたいと思います。改めまして昨年中は、大変多くの皆様に支えていただき誠にありがとうございました。

私達、愛知ペーパードライバースクールは、2019年の5月から営業を開始させていただきそれに伴って当ブログは2019年4月3日から更新を続けてまいりました。

 

当初は、毎日のブログ更新を続ける自信がなく、どこかで更新がストップしてしまうのではという思いもありました。

 

当時から「今日だけ頑張る」「今日だけきちんと更新する」ということを毎日続け気が付けば4年間年末年始以外毎日更新して書いた記事も1200を超えました。

今年も、今日だけ頑張る精神で更新を続けていきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。