2023.01.07

【名古屋市】~久しぶりの数値~

私は、毎日朝と晩に体重計に乗り体重の計測と管理をしています。

 

実際に少し食べ過ぎたりして体重規定よりも増えた時などは、食事を少し減らして元に戻すというのをしています。

そんな中、年末のある日特に体重が規定よりも重い状態ではありませんでしたが、少し忙しく朝からバタバタと気が付いたら何も食べず飲まず夜まで過ごしてしまった日がありました。

 

その日も例のごとく夜体重計に乗りましたが、その時に体重計の画面に出てきた数字が実に十数年ぶりぐらいの数値でした。

まさに自動車学校に入社する前の一番痩せていた時期の体重と同じぐらいで少し嬉しくなりました。

 

ただ、今回の数値はあくまで朝から何も口にしていないことが理由になりますので、これからもこのぐらいの体重を継続したいと思います。

ちなみに年が明けた現在は、年末年始のご馳走のおかげでしっかり重量オーバーをしております。まずは、体重を戻すことから始めたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。