2022.12.24

【長久手市】~今年最後の栄養補給ならず~

本日は、レッスンが午前だけとなります。ということで、いつものように朝起きてから身支度を整えブログの更新を行い出発しました。

 

本日のご予約は、長久手市ということで私の得意なエリアとなります。無事にレッスンが終わり、午後はお休みとなります。

そのため折角長久手市に来ているということもあり、おおよそひと月に一度の恒例の栄養補給をしにいつものラーメン屋さんに出かけました。

 

幸いにもこの日の朝体重計に乗ると既定の体重と体脂肪率ということで、自身でラーメンを食べる許可を出しておりました。

いそいそとラーメン屋さんに向けて車を走らせてきました。ちょうどこの日は、気温がとても低く暖かいラーメンがいつにもまして楽しみに感じました。

 

ところが、そんな寒い日に暖かいものが恋しくなるのはみんな同じで、ラーメン屋さんにつくと14時頃にも関わらず数人のお客さんが並んでいます。

おひる営業の終了時間まであと15分にもかかわらず並んでいる人がいるということで今回はあきらめることにしました。

年内のスケジュールを考えると改めて今年食べるチャンスがあるかというと難しいかもしれませんが、チャンスがありましたらもう一度行きたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。