2022.07.22

【愛知県大治町】~お土産を頂きました~

本日は、愛知県大治町でのレッスンです。本日のお客様は、ひと月ほど前に初めての練習をしていただきその後週に一度練習をしていただいているOさんのレッスン最終日です。

 

Oさんは、ブランクおおよそ13年で今回の練習でトータル8時間の練習していただきました。

最初のころに比べずいぶんと自信を付けられているご様子で、本日の最終の練習は私もとても安心して見せて頂けました。

 

所どころ是正ポイントをお伝えしつつOさんの自主性を妨げないようにお手伝いさせて頂きました。

レッスンが終わると、Oさんよりとても丁寧にお礼をおっしゃっていただけとてもうれしい気持ちとなりました。その際に、Oさんのご自宅で採れたお野菜を少し分けしていただけました。

以前のレッスン中にOさんのご自宅が農業を営まれていることや私が最近料理を趣味にしており、夜の晩酌のお供を作ることなどをお話していたことを覚えていて下さり、レッスンのお礼にと用意していただいたということでした。

 

誠に恐縮ですが、折角のご厚意おいしく頂きたいと思います。早速自宅に帰り頂いた「モロヘイヤ」をおひたしにしていただきました。

購入したものも美味しいですが、ご厚意でいただいたものは、いつもよりもより美味しく感じました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。