2022.07.23

【名古屋市】~自宅でくつろいでいる時にふと思い出しました~

本日は、午前午後のレッスンを終えて自宅でくつろいでいる時にあるテレビアニメが目に留まりふとあることを思い出しました。

 

それは以前、毎週のようにある症状が発症していたということでした。

ところがその症状は、最近改善どころか全くなくなっているということに気が付きました。

以前自動車学校にいた時には、日曜日夕方に始まる国民的家族アニメを目にすると途端に気持ちが下がってしまう、いわゆる「サザエさん症候群」を発症していました。

 

ところが、最近はその症状が全くでず、翌日の月曜日が仕事になっていても全く憂鬱な気持ちになりません。

実際以前も、16日ほどの長期連勤があっても特にストレスを感じることなく毎日を過ごせていました。

 

仕事に対するストレスが皆無となりとても快適に生きられる現在を幸せに感じ、その人生を支えて頂ける多くのお客様のお役に立てるようにこれからもしっかり皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

ちなみに、毎回アニメの最後にあるサザエさんとのじゃんけんは、負けてしまいました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。