2022.09.25

【名古屋市千種区】~必要なものは?~

本日は、レッスンが午前で終わり午後からはお休みになります。そのお休みを利用して、あることをしました。

 

それは、夏休みに出かけた丸岡城で購入した、ペーパークラフトを作るための準備です。現在私は、特にペーパークラフトが趣味というわけではありません。もしかしたら新たな自分の趣味になればと思い購入してみました。

そのためにそもそも必要な道具がそろっていません。そこで、折角ならきれいに作りたいと思いきちんと道具をそろえようと思います。

 

ネットでペーパークラフトの情報を検索し必要なおすすめ道具を調べてみました。

いろいろなサイトで紹介されていましたので、若干混乱してしまいましたが、とりあえず購入したペーパークラフトの裏面にある必要な道具欄と見比べて購入する道具を選定してみました。

 

実際に購入するのは、別の日になりますが、小学校時代の図工の時間みたいに少しわくわくしました。

 

ただ、当時の私の図工の成績は・・・。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。