2023.12.05

【名古屋市千種区】~今年最後のお礼に~

先日、12月に入り今月最初のレッスン業務のお休みを頂きました。

そこで、午前中に経理やブログなどの書き溜めといった事務作業を行い午後から毎月恒例の地域の氏神様に今年一年のお礼に伺いました。

普段であれば、ひと月のお礼になりますがお伺いするのは、今年この日が最後となりますので、一年間のお礼の気持ちを込めてお参りに行かせて頂きました。

特に、私にとって今年一年はとても大きな出来事がありました。その一年のくくりということでしっかりとお礼をしてまいりました。

無事にお参りをすませ、駐車場に向けて歩きながら今年一年の出来事を色々思い出しました。

それと同時に毎日普通に生活していることは、当たり前ではない事や一日を大事に後悔しないように生活しなければいけないと色々思いながら帰路につきました。

まだ今年もあと今月だけとなりましたが後悔しないように日々生きていきたいと思ます。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。