2022.09.20

【名古屋市】~プレゼントが届きました~

本日は、レッスンがありませんのでとある理由で自宅待機となります。その理由とは、プレゼントが届くからです。

 

といいましても、私がプレゼントをもらえるわけではありません。

姪への誕生日プレゼントをネットショップで購入し、お届け日にレッスンの開いている本日の午前中を指定しておりました。

 

そのプレゼントが到着するまでは自宅で事務仕事を行っています。

 

幸い、少し前にずいぶんため込んでしまった経理関係は片づけましたのでゆっくりとブログのストックを作成するだけで済みます。

ですので、朝からコーヒーを飲みながらまったりとした時間を過ごしていました。

 

すると、自宅のインターフォンが鳴りましたので出てみると運送屋さんがプレゼントを持ってきてくれました。

無事に姪へのプレゼントを受取りました。プレゼント用の梱包サービスはありませんでしたので、午後から梱包用の袋を購入しに行くことにします。

 

みんな大好き100均で梱包用の袋を購入し自宅に戻りました。ところが、ここで問題が発生しました。その問題とは、大きな袋を買ったつもりが、プレゼントが大きく入りませんでした。

ということで梱包はせず梱包用に購入した袋とセットでプレゼントすることにしました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。