2023.04.03

【岡崎校】2月、3月を振り返って

こんにちは、滝です。4月になりさらに暖かくなりましたね。

2月、3月を振り返ると、今年もたくさんのお客様にレッスンを受講いただきました。

2月、3月は自動車学校が一年で一番混雑する時期(新規免許取得者が多い)なので、ペーパードライバー講習を希望される方が自動車学校に入校ができず、当スクールをご利用いただくことが多かったです。

私も自動車学校にいた頃の2月、3月は滅茶苦茶働いていました(^^;

3月に受講されたある方は自動車学校に入校できなかったため、焦ってネット検索をして当スクールを見つけてご利用いただきました。その方は、出張型のペーパードライバースクールの存在を始めて知ったそうです。そして、レッスンを3回受講されて最後にいただいた感想は「マジ、助かりました」です。ほんとーに焦っていたみたいです(^^;

駅集合もご対応できます

今は運転の練習を考えたら「自動車学校を利用しよう」という方も多いと思いますが、これからは「運転練習をするならペーパードライバースクール」を利用と思っていただけるよう、受講して良かったと思えるレッスンをご提供できるようにさらに頑張りたいと思います。

これからも愛知ペーパードライバースクールを多くの方にご利用いただくために、2023年度も安全、親切、丁寧に頑張っていきます!