2022.09.09

【夏休み】~朝風呂の後の楽しみ 旅館の朝食~

夏休みの2日目は、貸し切り状態の温泉に浸かりながら湖を見て始まりました。そして、そうこうしている間に朝ごはんの時間となりました。

私は普段朝ごはんを頂きません。朝ごはんを食べないのは、体重管理を始める前からです。

 

自動車学校時代からそうでしたが、朝ごはんを用意するのが煩わしくコーヒーだけ飲んで済ませるのが現在でも続いています。

ただ、旅先ではいつもしっかり朝ごはんもいただきます。朝風呂に入ると空腹感を強く感じることもあり旅の楽しみのひとつでもあります。

 

余りにおなかが空いていたため少し食べ過ぎてしまいましたので、また明日からの体重管理をしなければいけません。

前回の和歌山・奈良の神社巡りの際には、体重が1キロほど増加しましたが何とか数日で通常通りに戻りましたので、今回もしっかり元の体重に戻したいと思います。

 

朝ごはんを頂きながら本日の予定を決めましたが、近くにウサギ等を放し飼いにしている場所があるということでとりあえずそちらにお伺いすることになりました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。