2022.09.06

【夏休み】~旅行の楽しみの一つ夕食タイム~

昨日の続きで本日も夏休みのお話です。ゆっくりと温泉を楽しみお部屋に戻りましたが、夕食までには少し時間があるということで、お部屋から湖を眺めながら少しお酒を頂きました。

なんだかいつものせわしない時間の流れと違い、ゆっくりと時間が流れている感じでとてもリラックスできました。

 

そうこうしている間に夕食の時間となりました。こういった旅行の楽しみのひとつが夕食です。普段では味わうことができない豪華な料理とその土地のお酒を楽しみながら普段の仕事の疲れを心身ともに癒させてもらいました。

こういった美味しいお料理とお酒があると、ついつい食べ過ぎてしまうもので、私も例にもれずおなか一杯になりました。

 

恐らく今回の旅で体重が上昇してしまうと思いますが、帰宅後また体重制限にいそしみたいと思います。

その後、部屋に戻りましたが、花火の時間までまだ時間がありましたので、もう一度温泉に入り花火の開始時間を待ちました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。