2022.09.14

【夏休み】~旅は無事に帰るまで~

丸岡城の見学を終えお土産を購入し帰路につきました。この日は、お盆も明けているということで渋滞の情報もなく順調な帰り道となりました。

 

どんなに楽しい思い出も帰宅までの間に何らかのトラブルがあれば台無しとなっています。

旅は無事に帰宅するまで続きます。ということで、安全運転で名古屋まで走行していきます。

 

丸岡城から名古屋までおおよそ180キロほどですので休憩なしで走行し続ける方もいるかと思いますが、安全運転をお伝えする身としては、適切に休憩をしなければいけません。

ということで、途中養老SAで小休憩を取り無事に名古屋まで走行してきました。

 

2日間の夏休みを終え無事に自宅へ帰宅しました。長いようであっという間の2日でしたが、翌日からご予約を頂いておりますので、本日は早めにお休みすることにします。その前に体重計にのってみました。

予測通りに見事に増量しておりました。明日からは、今まで通りしっかり節制をしていきたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。