2024.03.27

【名古屋校】~話のネタ自動販売機~

先日、名古屋市の西区でレッスン業務のご予約を頂きました。お客様とのお約束の時間より少し前に到着するように現地に向かいます。

無事にお約束時間の30分ほど前に到着し周辺の道路状況の踏査を行いレッスン開始の準備を行なっていました。

すると、街角にとある自動販売機を見かけました。通常移動販売機で販売している商品といえば飲み物が多いかと思います。

これまで私が見た自動販売機には、お菓子やアイスクリーム、ハンバーガーや麺類などの軽食といった物も販売されているのを見かけたことがありました。

ところが、今回みかけた自動販売機は、何が販売しているのか分かりませんでした。

といいますのも、通常ですと自動販売機には何が売られているのかが透明なケース越しに展示されています。

しかし今回みかけた自動販売機は、その透明なケース部分が隠されていました。つまり何が販売されているのか分からない代物でした。

自動販売機には、「話のネタに」といった宣伝文句が書かれていました。

いったい何が販売しているのか少し氣にはなりましたが、散財することは良くありませんので、購入せずに話のネタにさせて頂きました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。