2024.03.28

【名古屋校】~朝トレーニングメニュー~

昨年の7月よりほぼ毎朝軽い運動を行って体力作りをしています。当初は、本当に驚くほど軽い運動を行い何とか継続してこられました。

そのおかげで、運動する時間も運動自体の強度も少しずつ増やしてこられました。そして最近、トレーニングメニューを変更することにしてみました。

今回変更したものは、足のトレーニングメニューになります。これまでの足のメニューも始めた当初はかなりきつく感じておりました。

ところが、3か月ほど継続してきたことでずいぶんと運動後の感じ方も変わってきました。また、実際に自身の足の太さが一回りほど大きくなってきました。そこで、もう少し強度を増した運動に変更することにしました。

ただ、これまでのメニューと比べ一氣に強度を増してしまったようで、メニューを一通り終わったときには、思わず倒れ込んでしまいました。

今回のメニューもとりあえず数か月継続していきたいと思っています。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。