2023.05.29

【名古屋校】~最高の一言を頂きました~

レッスン日誌

【名古屋市港区】Kさん(30代男性)

【プラン】1day3時限コース(150分)

【練習車両】レッスン車 カローラフィールダー

本日は、名古屋市港区でのレッスンでした。今回お申込みいただいたのは、運転免許証を取得後20年経過しているKさんです。

Kさんは、今後お車の購入を検討されており、購入をするにあたりどの程度運転できるのかを確かめておきたいということでお申し込みを頂きました。

Kさんは、前日までかなりご不安な状態でレッスン直前もかなり心配だったということでした。

特に運転免許を取得するときにもあまり運転が好きになれず、また当時のインストラクターにかなり熱血指導をされた記憶がありそういった点でも不安があったということでした。

実際にレッスンをスタートし最初こそ緊張感がかなり伝わってきましたが、次第にリラックスしたご様子となり順調に練習が進みました。

最後には、国道一号線のかなり交通量の多い場所での進路変更等の難しい状況も対処していただけました。

レッスン終了後、車から降りたKさんは、「とても楽しかったです」と私にとってとてもうれし一言を伝えて頂きました。

これからも多くの方のお役に立てられるように精進していきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。