2023.05.30

【名古屋校】~ずいぶん早い梅雨入り?~

昨日は、週明けの月曜日です。レッスン業務は、事前に休みにしておりましたので、ゆっくりとしていました。

先日まで、温度差の大きい日が続いており私も一日の中で暑かったり寒かったりして温度管理が難しく感じています。

そんな中今週に入り天気が崩れて雨降りが続くようです。「梅雨入りかな?」と思い梅雨入り情報を確認しましたら昨日29日に北九州から東海地方まで一気に梅雨入りとなったようです。

沖縄の方には、勢力の強い台風も来ていますので、その影響も心配なところになります。

私が、暑さにとても弱いですので、ジメジメした梅雨はとても苦手ですので私にとってつらい日々が始まりそうです。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。