2023.05.14

【名古屋校】~心地よい初夏の陽気に日々の感謝~

本日は、ゴールデンウィークが明けた月曜日です。

一日お休みにしていましたので、午前中は、消費したブログのストックを作成しさらにずいぶんため込んだ、経理関係の事務処理を進めました。

ため込み過ぎて、全く処理は終わっていませんが、とりあえず一区切りしたところで、月初め恒例の地域の氏神様にひと月のお礼に伺いました。

最初は、いい天気だし歩いて行こうかと思いましたが、帰りに銀行と買い物に行くということを言い訳にいそいそと車に乗り込みました。

神社の駐車場に止めて本殿まで歩いていますとこの日は、風が強く気持ちいい心地の陽気でした。

先月伺った際には、まだ少し桜が残っていた樹々も青々と綺麗な葉が茂っており初夏を感じながらお参りをさせて頂きました。

しばらくすると梅雨のやってくると思うと短い心地の良い日を楽しみたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。