2023.05.15

【名古屋校】~最近チャレンジし始めたこと~

先日から少し新たなチャレンジを始めました。それは、数独(ナンプレ)です。

以前自動車学校で勤めていた時に、定年を迎え再雇用で働いておられた大先輩の方が休憩時間にやっており、話を聞いてみると「ボケ防止に良いよ」と勧めていただきました。

その時には、笑って流していましたが先日ふとやってみたら意外に面白く感じ続けています。

現在は、かなり難易度の低いものでも悪戦苦闘をしておりますが、段々難しいものにもチャレンジしてできない事ができるようになるという喜びを久しぶりに感じたいと思います。

このできない事ができるように頑張ることは、ペーパードライバーの方が運転練習するのと共通ですので、お客様の気持ちを共有する意味でもとても大切だと考えています。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。