2023.02.19

【名古屋校】~実は有名タヌキだったようです~

先日、帰宅し駐車場に車を止めた時に前方の排水溝からタヌキが顔を出したのを姪っ子に話したらよく知っているタヌキだったようす。そして「あの場所にいつもいる」と教えてくれました。

その教えてくれた場所が全く同じでしたので恐らく同じタヌキかもしくはその家族なのだと思います。よく外で遊ぶ子供にとっては有名なタヌキだったようです。

そう考えると、よく外で遊ぶ子供にとって当たり前のことが外で遊ぶことが無い大人にとっては、とても驚くことがまだまだ存在するのかもしれないと思いながら話を聞いていました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。