2023.08.31

【名古屋校】~スーパーで見た光景~

先日、レッスンの合間に飲み物を買おうとスーパーに立ち寄りました。すると、ずいぶん若そうに見える店員さんが目に留まりました。

しかも、その店員さんの服装が体育の時に着用するような体操服のように見えました。

最初は、あまり気にしませんでしたが店内に同じ服装の店員さんが数名品出しをされていました。

少し気になり見てみると名札のところに初心者マークがついていました。

何となく、自身も中学生時代に世の中にある様々な職業について調べたり体験をしたりする授業があった気がします。

恐らく、その店員さんも学校の授業や部活などの活動でお仕事をされているかなと思い心の中で応援しながらお店を後にしました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。