2022.12.17

【名古屋市瑞穂区】~レッスン後の買い物で~

本日は、名古屋市瑞穂区でのレッスンでした。無事に本日のレッスン業務も終わりついでに買い物を少しして帰ることとしました。

 

じつは、名古屋市の高辻にあるスーパーをとても気に入っており周辺でレッスンがあった際にはほぼ確実にそのスーパーに寄っています。

本日も、「何か良いものないかな」と商品を見ているとちょうど奥から店員さんがワゴンを押して出てきました。

 

そのワゴンを見てみるとお刺身用生牡蠣と書かれており一瞬にしてテンションが上がりました。

生牡蠣というと怖くて食べられない方も多いと思いますが、私は幸いにもまだ当たったことがなくその恐怖心がありません。

 

すぐに買い物かごに入れて購入しました。夜に頂きましたがとても美味しく食べることができました。

 

そして、今回も牡蠣に当たることなく無事に過ごせました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。