2022.12.18

【長久手市】~バタバタした一日~

本日は長久手市でのレッスンでした。そして、本日は午前中のみのレッスンでした。当初午後からは、映画を見ようと思い長久手イオンのホームページから映画スラムダンクの上映時間を調べていました。

 

ところがよく考えてみると、自宅に戻り事務仕事をする日としておりました。そのために、映画をあきらめ買い物後いそいそと帰宅しました。

自宅でお昼ご飯を食べてから再度出かけました。この日は、銀行と郵便局さらに事務用品を購入するために文具店を回ります。

 

本当は、レッスン後にそのまま用事を済ませられれば良かったのですが、とある事情で一時帰宅後に再出発しました。

無事用事を済ませて帰宅後は、例のごとくブログの記事を書き溜めて一日を終えました。

自身のスケジュールを見るとなんだかんだ映画館でスラムダンクを見ることができない気がしてきましたが、いつか入会している映画のサブスクリプション等で見たいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。