2022.11.22

【名古屋市】~運動不足解消を兼ねて~

本日は、レッスンがお休みです。そこで午前中は、ブログの書き溜めと経理関係の事務仕事をする予定です。

 

先月、随分とためてしまった経理関係を一気に処理しました。その後、こまめに処理をしていこうと思っていましたが、やっぱり一か月分ため込んでしまいました。

ただ、前回に比べずいぶん少ない量ですので2時間ほどですべてが終わらせることができました。

 

その後、午後から折角のお休みということで散歩をすることにしました。

ちょうど自宅の近くに流れる川沿いが散歩やランニングにちょうど良い場所です。

日頃の運動不足を考えるとランニングする体力はありませんので、ゆっくりとマイペースで歩くことにしました。

景色を眺めながらゆっくりと歩くと、清々しい気持ちとなりたまには散歩も良いもんだと感じました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。