2022.11.21

【名古屋市】~おもちゃのストーリ?~

本日は、名古屋市守山区でのレッスンでした。レッスンが無事終わり千種区の自宅に向かって運転している時のことです。

 

自車の先行車を見てなんともほほえましく思いました。

それは、前車の後部にバズとウッディーが乗っていました。

乗っているというより、ウッディーが落っこちそうなのをバズが何とかギリギリ捕まえて落ちないように捕まえている状況でした。

 

恐らくずっとその状況で走行しているためか両者とも若干色あせていました。

とても、ほほえましく思わず写真を撮ろうかと思いましたが、人様の車を勝手に写真撮影するのは申し訳ありませんので我慢しました。

そうこうしているうちに、進行方向が別となりウッディーとバズを乗せた車は走り去っていきました。

 

頑張れバズ、ウッディーと思いつつ帰路につきました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。