2022.12.02

【名古屋市】~緊急 おめでとうございます!~

本日は急遽早朝にて当ブログ更新記事を差し替えました。現在行われているサッカーワールドカップの日本対スペイン戦が行われました。

 

早朝ということもあり私は、ほぼ見られませんでしたが5時半ごろに起床し後半少しだけ観戦しました。

観戦し点数を見てみると2対1でリードしておりそこからは、時間の経過がとても長く感じました。

 

思い起こせばグループリーグ組分け抽選の際にドイツとスペインが同グループとなり日本にとってはとても難しい組だといわれていました。

そんな困難を日本代表は、強豪のドイツとスペインに勝ち1位通過となりました。にわかの私もうれしく感じているところとなります。

 

次戦は、グループリーグを突破した強豪国ばかりの決勝リーグでクロアチア戦となります。日本時間12月6日0時試合開始ということで楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。