2023.01.25

【名古屋守山区】~良いことあるかな?~

本日は、名古屋市守山区でのレッスンでした。レッスン終わりに必要なものを買って帰ろうとお店に立ち寄りました。

そして、お会計をする際の合計金額をみて少しテンションが上がりました。

なんてこともないことですが、何かいいことが起こることを期待してしまいました。

 

自宅に帰りながらふと思い出したのが、これまで買い物の合計金額がゾロ目となったことが過去に2回あり今回で3回目です。

前回ゾロ目になったのは、自動車学校勤務時代に朝お昼ご飯などを買って出社するときに合計金額が666円になりました。

その時も何かいいことがと期待しましたが、当たり前のように何も起きませんでした。

今回も何も起きないでしょうが、それでも少しワクワクしてしまいます。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。