2023.02.02

【名古屋校】~緊急の追加作業完了~

本日は、朝からホームページリニューアルの関係で急遽作業が必要になったブログの作業に朝から追われました。

幸いにもこの日はご予約がありませんでした。そこで朝8時30分からコーヒーを飲みながら昨日の続きを作業再開です。

午後3時までがリミットだと思っていたところ、実際にはホームページ作成会社が作業する時間を考慮してお昼明けには終わらせなければなくなりました。

黙々と作業すること3時間30分無事に12時ギリギリに作業を終わらせることができました。

最後は時間との争いで少し焦りましたが無事にどなたにも迷惑をかけることが無く作業終了です。

最後にバタバタしてしまいましたがリニューアルしたホームページを窓口にこれからも多くの方のお役に立てられたらと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。