2023.12.12

【千種区】~ダイエットの結果~

先日、レッスン業務がお休みの日に知人と会うことがありました。とても久しぶりの再会となったわけですが、その時のとても驚かれてしまいました。

その理由は、私の見た目がずいぶん変わっているということでした。

といいますのも、その方とお会いしたのは数年ぶりとなり当時の私は、人生で一番体重が重い時で90キロに迫る状態でした。

そんな中、自動車学校を2019年に退職し今の働き方になったところで一念発起しダイエットにいそしみました。

おおよそ一年半ほどの期間をかけて70キロ前半まで減量しました。その時にすでにずいぶんと見た目に変化がありました。

さらにそこから今年の秋に体調を崩したことがきっかけで60キロ後半まで落ちてしまいました。

現在は、減量により落ちた筋肉量を少しでも戻したいと毎朝トレーニングをいそしんでおり70キロほどまで増量してきました。

そんなタイミングでお会いしたことで、前回お会いした時との見た目のギャップにかなり驚かれ少し心配されてしまいました。

幸いにも、健康面で不安なところはありませんので病的な痩せ方ではないということで安心していただけました。

トレーニングは今後も毎日続けて、より健康的な状態を維持したいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。