2023.03.23

【豊橋市】マイカーもお引越し

昨年レッスンをご依頼いただいた豊橋のEさんよりお久しぶりのお申し込みをいただきました。

ご依頼内容は「豊橋から安城へ引っ越すのでマイカーを安城まで持っていきたい」とのこと、つまり豊橋でレッスンを開始して、安城で終わりたいとのご希望です。

以前レッスンを受講いただいてることもあったので、開始場所、終了場所、別途出張料金のご相談をしまして、ご対応させていただきました。(※開始場所と終了場所が違う場合は事前にご相談が必要になります)

大体出張先へは車で行くのですが、もちろん今回は電車で向かいます。安城駅付近が引っ越し先なので、車を安城駅に停めて豊橋へと向かいます!電車に乗るのは今年初です。

安城駅

電車で揺られること約30分、ほの国 豊橋へ到着。

豊橋駅

そこから集合場所へは少し移動しなければならず、さらに移動します。そして予定していた集合場所でEさんと無事に出会い、安城へ向けて出発します。

道中Eさんとお話すると、運転は少し慣れてきたそうですが、やはり長距離の移動は不安があるとのことでご依頼をしてくれたそうです。豊橋から安城へは主に国道1号線を一直線的な道のりなので、さして危なげもなく安城まで運転することができました。

今回は車だけ先に引っ越しをさせて、来週ご自身が引っ越すそうです。計画的ですね!

ご利用ありがとうございました(⌒∇⌒)

愛知PDS滝