2022.05.20

【春日井市八田町】~レッスン前の束の間に~

本日は、愛知県春日井市八田町にお伺いいたしました。いつも通りお約束の時間の前に現地に到着し事前踏査を実施した後に少し束の間の休憩をしていました。

近くのコンビニエンスストアーに駐車し飲物を購入後車の中で少し喉を潤していました。

何気なく周囲を見ていると、日陰に寝そべっている姿が見えました。

 

寝そべっていたのはこの方です。

しばらくすると、店員さんらしき方が出てきて、「今日はここにいるの~」と寝そべっている猫に話しかけていました。

 

猫の方も逃げるそぶりもなくただただ寝そべっていました。恐らく日常的な光景なのだと思いますが、なんだかとても和やかな気持ちとなりました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。