2023.02.22

【名古屋校】~雨降りの後に効果が見られました~

先日、新しく購入した洗車溶剤を使用しました。とりあえず洗車直後は綺麗になりました。ところが、数日後に車を見ると恐らく黄砂によって汚れてしまいました。

「こべりついている」というよりかは、「車の上に積もっている」という感じでした。とりあえず洗車して間もないということでそのままにしていました。

そして、数日後に雨が降りましたがその雨によって無事車に積もった黄砂は、流れており洗車直後とまではいかないものの綺麗な状態に戻ってくれました。

新しい洗車溶剤には満足な結果となりました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。