2023.04.22

【名古屋校】~諦めが肝心? 気分転換に出かけ~

本日は、週末が明けて新しい週の月曜日でした。事務仕事をしたいと思いご予約枠は、事前に閉じておりましたので、今日はレッスンがありません。

朝から週末に消化したブログのストック分を補充しようとパソコンに向かいました。

ところが、この日は中々はかどりません。というよりブログのネタが頭に浮かばず手が進みません。

そこで、ズルズル時間が過ぎてしまうのを避けるためブログを書くのを止めて簡単な事務仕事にしました。

簡単な事務仕事をしていても特にネタが浮かびませんでしたので、今日はブログを書くのを止めました。

今日は、もう仕事をしないと自分に言い聞かせ久しぶりにスーパー銭湯に出かけました。

自宅から近くにある施設で今年は初めて利用しました。平日の昼間からのんびりと大きなお風呂に浸かって週末の疲れを癒しました。

2時間30分ほどお風呂に入っていましたが、体力の消耗が激しく後半は出たり入ったりを繰り返しておりました。

ちょうどこの日は、風が冷たく露天風呂や外の休憩スペースはあったまった体を冷やすのに気持ちのいい気温でした。

その後自宅に帰り、頭がすっきりしたところで、パソコンの前に座ると、スラスラとブログのストックを数個仕上げることができました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。