2023.04.23

【名古屋校】~レッスン中に恥ずかしいお腹の音~

この日は、午前中に名古屋市の南区、午後から岩倉市でのレッスンでした。

通常ですと午前と午後のレッスン間の時間は、かなり余裕を持ったスケジュールにしていますが、この日は、夕方から用事があった為に少しだけいつもよりタイトなスケジュールでした。

そしてこういった日に限り、道が混むもので午後のお客様のご自宅付近に到着するときには、あまりゆとりのない時間になってしまいました。

通常だとお昼ご飯におにぎりでも買うところですが、そんな時間は無さそうです。そこで夕方まで朝から何も食べずにレッスンとなりました。

そんな午後のレッスン中に、お恥ずかしいながらお腹がグルグルとなってしまいました。

自動車学校時代には、夜間の教習で10時限目が19時30分ごろスタートでしたのでよくありましたが、今は空腹でお腹がなることはありませんので久しぶりに恥ずかしい思いをしてしまいました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。