2023.08.24

【名古屋校】~感動をありがとうございました~

昨日、8月23日は夏の高校野球甲子園大会の決勝でした。結果は、多くの方がニュースなどでご存じだと思います。

今年も夏の高校野球大会を開幕からレッスンの合間などにネット見たり音声を聞いたりしていましたが、どの学校の選手も応援される方も本当に最後まであきらめない姿に今年も感動をしました。

この年になると、高校球児の皆さんのように何かにあれほど熱中することが少なくなりますが、皆さんの姿を見てとても懐かしく気持ちが若返る思いがしました。

またこの後は、今年の高校野球を沸かせた選手たちがU―18で日本代表として世界の強豪選手と戦うということでその代表選もとても楽しみにしたいと思います。

改めまして、感動をありがとうございました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。