2023.08.21

【名古屋校】~人生初サウナ~

先日、お休みの日に初サウナに行ってきました。一時期ブームになっていたというのはネットニュースで知っていましたが自身が体験するのは初めてでした。

サウナ好きに誘われどうだろうと思いながら行ってみました。正直暑いのは苦手で、昔からすぐに汗がしたたり落ちる体質の為、汗をかくことに少しコンプレックスがありました。

その為これまでは、わざわざ熱いサウナに入って汗をかくことに全く魅力を感じませんでした。ただ今回は、せっかくならとサウナと水風呂、そして外気浴を3セット体験してみました。

実際に体験してみた感想は、『結構良い』とサウナ好きの方々が勧めるのが良くわかるぐらい心身ともにスッキリしました。

ただ、思ったよりも体力を使ったのか心地よい疲労感が残り夜は、とてもよく眠ることができました。

興味がある方は、ぜひチャレンジしてみて下さい。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。