2022.11.25

【名古屋市】~一日遅れですがおめでとうございます~

本日は、レッスンがお休みです。いつものように午前中にブログのストックを作成する予定をしておりました。

朝起きて、身支度を整えてからコーヒーを飲みながらパソコンの前に座り何かネタになるものが無いかスマホを眺めているととても驚きました。

現在サッカーワールドカップが開催されていますが、なんと日本がドイツに勝利したとの情報が目に入ってきました。

 

実は、前日寝落ちをしてしまっており前半戦しか見ていませんでした。そのために、0対1で負けている情報のまま寝てしまいましたのでそのまま負けてしまったと思い込んでいました。

そのため朝、日本勝利の情報を目にしてとても驚いたと同時に何が起きたのか気になり普段あまり見ることが無い朝の情報番組をつけてみました。

 

すると私が寝てしまった後の映像を見ることができました。私は、完全に「にわか」ですがとてもうれしいニュースでした。

 

次戦のコスタリカ戦も楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。