2022.12.22

【名古屋】~懐かしの映像をみながら~

先日、晩酌をしながらある番組を見ていました。その番組とは、ザ・ドリフターズの懐かしい映像が流れる番組でした。

 

私は、小さなころからザ・ドリフターズの番組を楽しみに見ている世代です。ただ厳密に言うと全員集合時代をあまり知りません。

ドリフターアズの記憶は、「ドリフ大爆笑」が記憶の中心になります。そんなどドリフの番組を見ていましたが。

 

時の移り変わりとともに自身も年齢を重ねていき、それと同じようにテレビで見ていた方も皆さん年を重ねて行きます。

そんな中ドリフターズのメンバーも加藤さんと高木さんのお二人となってしまいました。

とても寂しく感じながらお酒とともにドリフの懐かしいコントを楽しませて頂きました。

ドリフのコントで元気を頂きました。また明日からペーパードライバーや企業ドライバーの皆さんのお役に立ちたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。