2019.12.11

【半田市】ペーパードライバー講習~1day集中レッスンプラン4時間コース~

アクアさん(30代女性)はペーパー歴『7年』になります。【1day集中レッスンプラン 4時間コース】でのお申込みを頂きました。練習車両はレッスン車のアクアです。

 

1day集中レッスンプランは愛知県内であれば出張料金が無料になります。

もちろん出張場所までにかかる交通費が全て含まれますので、愛知県内であればレッスン料金のみで伺います。ただし離島は除きます(^^;

 

今回の出張地域は『半田市』になります。

お話を伺うと今度引っ越しをされるそうなので、その時から車の運転を始めていきたいとのことです。今のご自宅は目の前にスーパーがありますが、引っ越しをしたらスーパーが結構遠いそうです。

 

新居は〇丁目までは分かるとのことだったので、大体の位置をナビに設定して、目的地でご一緒に新居を探します。その地域近辺を走っていると見おぼえがある景色が出てきたみたいで、無事新居にご到着しました。

 

確かに新居からスーパーの道のりは少し遠く、坂も上り下りが多く大変そうです。

同じ半田市でも地域によっては車が必要ですね、乗らなければならない理由が良く分かります。

 

2時間経過した頃にお休みをそろそろ取りましょうか?とお伝えしたら「もう2時間経つんですか?時間が早いですね…」と。時間が経つのも忘れるほどアクアさんかなり集中しておりました。さすが集中レッスン。

 

しかしながら、レッスン後に体調の確認をしたら、「流石に少し疲れました」とのこと。

4時間だとそうなりますね(^^;

 

ちなみに1day集中レッスンプランでは安全の為に、レッスン時間の中間を目安に長い休憩(最大60分)を取っております。(レッスン時間には含まれません)

 

本日はレッスンの受講ありがとうございました。

次回はマイカーレッスンよろしくお願いいたします。

 

Apds 滝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です