2023.02.10

【千種区】~更なる追加作業~

1月の末に無事新しいホームページに移行ができようやくひと段落というところになりました。最後は、バタバタしてしまいましたが順調に稼働している状況となりました。

そこで、落ち着いてきたところでとある作業に取り掛からなくてはいけません。その作業とは、ブログの記事の分類です。

実はこれまでのホームページのブログ機能にはこの分類ができませんでした。そのため過去記事をさかのぼるしかなく皆様にご覧いただくにはとても不便なものでした。

そこで、カテゴリー分けをし直すことで少しでも読んでいただきやすくできるのです。ただ今回は、時間的な制約もありませんので気長に作業をしていきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。