2023.01.28

【千種区】~いよいよ大詰めとなりました~

本日は、レッスンがお休みでした。そこで、例のごとくブログの書き溜めを行っています。無事に確定申告の準備が終わり後は税理士の先生にお任せしておりますので、少しゆっくりできます。

ただ、昨年より準備をしていました、ホームページの改修が大詰めとなっていますので、その打ち合わせを当スクールの滝とリモートで午後から行いました。

 

今回は、ホームページの改修を依頼した企業さんから新しいページのテストサイトが届きましたのでそのページのチェックになります。

デザインの変更や、文章の間違いのチェックなど気が付くと3時間ほど経過していました。

 

細かくチェックしていくと思った以上にミスが見つかりましたのでその辺をしっかりチェックして実際にホームページの移行となります。

おそらく、2月ごろで新しいページに移行ができるのではないかと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。