2022.12.25

【名古屋市】~年末年始の予定を決める~

先日、年末年始の予定をどうするか相談し、長野県にスキーをしに行くことに決まりましました。

ところが私は、スキーの道具を持っておらずこれを機に一部購入をすることになりました。数年前に北海道旅行の際に十数年ぶりスキーをしましたがその時は、ウェアーも含めすべてレンタルをしました。

これを機に、一つの趣味として初めて見ることになり少し買いそろえることにしました。

とりあえずウェアーなどの道具から揃えてみて本格的に趣味となりそうであればスキー板の購入に踏み切ることとなりました。

ただ一つその前に必要なのが、スキーを長時間滑るだけの体力がありません。そのために健康維持も含めて少しウォーキングから始めてみようと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。