2023.01.15

【長野県蓼科~名古屋】~あっという間のスキー旅行長野からの帰路~

年始の2日間で長野県に伺ったスキー旅行もあっという間に終わりました。

最後に温泉で体を温め名古屋に向けて帰路につきます。

ここからは、運転を変わり私は後部座席でゆっくりすることにします。この先運転する予定がありませんので、後部座席でゆっくりとおつまみと缶ビールを片手に景色を眺めていました。

 

途中見えた諏訪湖がとても綺麗でしたが一瞬過ぎて写真を撮る暇がありませんでした。

ハンドルキーパーに感謝しながらワイワイとお酒を頂きました。

幸いにも前日前々日とよく寝られているのでスキーの後でも眠気あまりありませんでした。名古屋まではおおよそ3時間ほどの道のりで途中のパーキングエリアで休憩がてら夕食を頂くことになりました。

 

今回は、恵那サービスエリアにて夕食をとることになりました。私は、お酒を頂いていることもありピリ辛の台湾ラーメンを頂きました。

この2日間で体重が激増していましたが、翌日からまた元の食生活に戻し体重管理をするということで気兼ねなく頂くことにしました。

 

普段ですと締めのラーメンなどは絶対に食べませんが、ここぞとばかりに頂きました。

その後無事に自宅に到着し2日間の日程も何事もなく折ることができました。

翌日が仕事始めですが、筋肉痛の中でも頑張って皆さんのお役に立ちたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。