2023.01.17

【長久手市】~今年最初の栄養補給~

年明け仕事始めの本日は、長久手市でのレッスンでした。ちょうどこの日は、午後のお客様が体調不良でレッスンの延期をご希望されました。

そのために、月に一度の心身ともに栄養補給を行えるタイミングができました。私にとっての栄養補給は、月に一度楽しみにしている豚骨ラーメンです。

 

普段は、体重制限をしている関係で食べることができませんが、可能であれば月に何度も行きたいぐらいです。

しかも、前回のラーメンチャンスは年末にチャンスがありましたが、かなり寒い日ということで閉店間際にもかかわらず、他のお客さんが並んでいるのを見て諦めていました。

 

そんな折に仕事始めの日に思わぬチャンスが巡りとてもうれしく思いました。そして、今回は無事にとても美味しく頂くことができました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。