2022.11.12

【蟹江市】~レッスン終了後の侵入者~

本日は、午前中に名古屋市中区でのレッスン後、午後から愛知県蟹江市にお伺いしました。

 

蟹江市でのレッスン後手持ちの飲物を飲み切ってしまいましたので、近くのスーパーで飲み物を購入してから帰宅しようと思いました。

スーパーに到着し駐車場に車を止めるためリバースギアに入れ選択した駐車場に車を止めている際に車の天井にある侵入者の存在に気が付きました。

 

走行中は、全く気が付きませんでしたがなんと天井に小さなクモがいました。私は、小さなころから虫が苦手です。

子供の頃は、触れたけど大人になって触れなくなった方も多いかもしれませんが、私は小さなころから全く触れません。

どうやら換気のために少し窓を開けていますのでその隙間から侵入したようです。

とりえず何とか逃がそうと考えましたが、窓から距離があるためクモが自分から外に出てくれることは無さそうです。

そこで、手持ちのiPadの上に乗せて外に出すことにしました。何とか触らずに外に逃がせましたが、気が付いたのが走行中じゃなくてよかったと心の底から思いました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。