2022.12.08

【名東区】~お土産に頂きました~

先日、当スクールインストラクター滝とホームページの改修の件で最後の打ち合わせを行いました。その際に、あるお土産を頂きました。

 

そのお土産とはコチラになります。

最初エコバッグかと思いましたがコンビニバッグというアイテムでした。

 

話を聞くとある場所でこのコンビニバッグを3つほどもらったということでした。そのうちの1つを頂きました。

説明書きを見てみるとコンビニのお弁当がそのまま平置きできるバッグということでした。

 

私は、体重管理をしておりあまりコンビニでお弁当を買うことがありませんがせっかくなのでいつか使ってみたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。