2023.04.25

【名古屋校】~立ち寄ったスーパーで~

本日は、午前中に名古屋市そして午後から清須市でのレッスンでした。午前中のレッスンが終わり午後からのお客様のご自宅付近まで移動しましたが、お約束の時間までかなりゆとりがありました。

そこで、普段はあまりお昼ご飯をしっかり食べることはありませんがせっかくですので、近くのスーパーで昼食を調達することにしました。

お店に入店して昼食を選んでいるとこと、とあるコーナーを見つけました。それは、日本各地の有名な駅弁を集めたイベントでした。

色々見ていると、旅行に行くときみたいになんだかワクワクしてきました。通常日の昼食としては少しお値段が張りましたがせっかくイベントに出会いましたので一つ購入し頂くことにしました。

通常ですと、時間の関係や体重管理を理由にあまりしっかり昼食は食べませんが、イベントとの一期一会を理由にいつもより多い昼食をいただきました。

そもそも最近は、駅弁をあまり食べる機会もありませんので一層美味しくいただくことができ午後からのレッスンに向けて少し英気を養うことができました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。