2023.04.29

【名古屋校】~新年度の風物詩?懐かしい光景~

本日は、名古屋市昭和区でのレッスンでした。午後からのレッスンはありませんでしたので、近くのスーパーでお昼ご飯を調達しに行きました。

カロリーオーバーにならないように軽めに選択しレジに並んでいると、どうやら新入社員と思しき数人と、研修役の上司の方と思しき方のグループが並んでいました。

色々説明を聞きながら歩いている様子に恐らく新入社員研修の一環だと感じました。

スーパーではありませんでしたが自身もかつて新入社員の時に同じようにメモを片手に研修を受けていたのを思い出しました。

その時には、右も左もわからず不安なまま必死に研修を受けていいたのを思い出し見知らぬ方でしたが、心の中で応援しながらお店を後にしました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。