2023.03.07

【名古屋校】~新キャンペーンへの手ごたえ~

先日から、名古屋校での新たなキャンペーンの考察をしています。漠然としたものでしたが、その手ごたえを感じることができました。といいますのも今構想している、キャンペーン適応地域でとあるお客様からお申し込みがありました。

そのお客様は、運転免許を取得したのがおおよそ25年前でその間に一度も公道を運転したことが無いという方でした。とても不安だということを、事前に伺っておりました。そこで、今考察しているキャンペーンのカリキュラムを体験していただきました。

実は今考察している新キャンペーンは、ブランクが長く本当に自分自身が運転できるようになるのかが不安な方や、とりあえずレッスンがどんなものかを体験したい方に向けたものになります。

そしてその体験を、名古屋市内の公道であるもののまるで自動車学校のコースのような場所で受けられるというものです。実際に今回のお客様にも「よくこんな場所がありましたね」ととても驚かれた場所でした。

実はこれまでも名古屋の中心地域でのご予約の際には、よく利用している場所でした。新たなキャンペーンに向けもう少し考察していきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。