2023.03.08

【名古屋校】~思い出の品をわってしまった~

先日とてもショックな出来事がありました。というよりも、自分自身のミスです。それは、普段から愛用しているコップを割ってしまいました。

このコップは、何年も前に北海道旅行に行った際にガラス工房で作成したものでした。

初めての体験でありさらに不器用な私にとってはとても難しく、かなりいびつな形をしていましたが、自身が初めて作ったものということで案外気に入っていました。

ところがそのコップを不注意にも落としてしまい、その衝撃で割れてしまいました。

何年も使用していますので十分役割を果たしてくれたかもしれませんが、自分の不注意で割ったことにショックと反省をしています。

思い出がなくなることはありませんが悲しい出来事でした。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。