2024.04.03

【名古屋校】~先月も有難うございました~

2月3月の繁忙期の終わりを迎えほんの少しご予約が落ち着いてきました。そこで、4月に入りましたのでお休みを利用して、地域の氏神様にひと月のお礼に伺うことにしました。

先月と比べ本当にずいぶんと暖かくなったのを実感しておりますが、車に備え付けられている温度計を見ると20℃を超えておりとても過ごしやすい季節となりました。

無事にお礼をすませて車に戻ろうと移動していると、一組のご家族連れの方々が参拝されていました。

どうやら恐らくお子様が今年の4月から新一年生として学校に通われるようで真新しい制服を着ておられました。

新年度を迎えたくさんの方が新たな門出を迎えるご様子に私も少し氣の引き締まる思いをすると共に微笑ましく感じました。

また、氣持ちを新たに皆様のお役に立てられますように精進してまいりたいと思っています。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。